ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

「ベイビー・シャーク」ジェラルド・パーラ

「ベイビー・シャーク」で有名なパーラ選手。

 

昨年のナショナルズ在籍時に、娘さんの好きなこの曲を登場曲に使用すると

 瞬く間に大流行しました。

 

チームがワールドシリーズ制覇したことも相まって世界中に知れわたりました。

 

日本では西武の森選手が昨シーズンは登場曲として使用していましたが、

今期は、本家が日本に来たので別な曲に変更しています。

 

ちなみにこのベイビーシャークは、今年の1月に日本では公式カバーとして、

NHKのパントのお姉さん上原りささん

「はみがきジョーズ/ベイビーシャーク」を発売しています。


上原りさ「ベイビーシャーク」MV/Risa Uehara ”Baby Shark”(Japanese Version)

 

私も子供と一緒に「お母さんと一緒」よく見てました。