ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

明豊高校(甲子園交流試合)

今日は甲子園交流試合について。。。。。

 

3試合目

県岐阜商(岐阜) 2 ‐ 4 明豊(大分)

 

明豊先発はプロ注目の若杉くん

若杉くんが7回1失点で一人で投げきるのかなという展開でしたが、

明豊高校の川崎監督はベンチ入りの20人全員を出場させる采配。

 

9回に登場した太田くん、、、

県岐阜商のキャプテン佐々木くんに1発打たれましたが、

見事併殺で締めくくってくれました。

 

この太田くん・・・実はジャイアンツの

太田龍投手実弟でした!!!

 

右ピッチャーの兄とは違い、左投げ。いい度胸したピッチングでした。

まだ2年生なので、来年また甲子園でみたいですね。。。

 

太田兄弟、、、これから注目ですね。

読売 ジャイアンツ 巨人 刺繍ワッペン 太田 龍 ネーム 黒布 応援