ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

田口麗斗 悔しい投球だったね、、、 でも髪の毛が・・・

今日は先発田口が、要所での失投で試合をつくれませんでしたね。

 

でも田口のキャップの両脇からちょろっと出ていた髪の毛が、気になりました。

 

 

最近のダルビッシュライオンヘアーほどではないですが、  

 

紳士の球団ジャイアンのファンとしては、ちょっと気になっちゃいました。     

 

それでも今日の田口のピッチングは悪いとは思わなかったのに、

 

初回の1点は、運悪く取られた感じでした。

 

4回のビシエドのホームランは、明らかに失投でしたけどね、、、

 

なので4回の打席での交代は、ちょっと早いかなと思っちゃいました。。     

 

しかし、宮國敗戦処理投手としての実績がついてきてますね。。

名誉挽回してほしいですね。。

 

明日は勝ってくださいよ。

がんばれジャイアンツ!!!