ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

原監督 談 「コーチに問いたい」 

今日の中日戦は野投にまたやられましたね。。。

 

先回対戦時も完投で負けて、今日は5番の丸以外は先発に全員右打者を並べて、

大野対策を前面に出して臨んだのに、、、

 

またもしてやられましたね。。。

 

先発の畠も決して悪いピッチングではなかったと思いました。

 

5回の連打は、少し単調な配球でしたけど・・・・

 


2020 巨人 ジャイアンツ 畠世周 8/16 5回の連打が… vs中日

 

 

原監督は「何か我々の策の甘さというのがあるのかもしれませんね。選手は懸命にやっている。どういう指示、正しい指示を出していたのかというところがね。

コーチに問いたい」と話しました。

 

まさしくそのコメントの通りの試合内容で、選手は精一杯やっているの伝わったのですが、中日にしてやられた感がある試合でした。

でも、コーチに問いたいというコメントも、変ですよね。

コーチを率いているのも監督だし、コーチが作戦や指示を出しているのもすべて、監督が管理しているものだと、我々ファンは思っていますよ。

 

でも、まだまだ首位はキープしています。

これからもいい試合を期待していますよ。

がんばれ! ジャイアンツ!!!!