ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

田口 初回5失点うか、、、

いきなり 初回5失点。。。

 

田口は今シーズンから再度、先発に転向して、ここまで登板6試合

2勝2敗では来ていましたが、ぱっとはしない内容できていました。。

 

今日は地元広島での試合。。

気合も入っていたとは思うのですが、、、

 

初回は気負い過ぎていたのでしょうか、

肩に力が入りすぎていたのでしょうか、、、

 

先頭の長野を四球で出すと、菊池西川に連打で1点献上、

4番鈴木誠也は打ち取ったものの、5番堂林を四球、

6番ピレラもサードゴロでうちとった間にまた1点。

7番板倉には3ランホームランを浴びました。

 

それからは粘って、9回に4点も返したのですが、

間に合わずでした。

 

それにしても、坂本はもがいていますね。。。。

松原は今日も2安打。。。これから期待がもてますね。。。