ジャイアンツ応援日記

40年間巨人ファンの応援日記です。  

モタ 初ホームラン

今日の広島戦は昨日に続き広島に完敗でした。

大瀬良にやられたましたね。。

 


8/22巨人モタ プロ初安打がホームラン!原監督も笑顔!!

でも モタ の初ホームランが出ました。

 

2-10で大敗モードで迎えた9回に、

四球で北村が出塁し、1死1塁の状況で、

初球の内角低めを、目の覚めるような一発!!

 

弾丸ライナー性の当たりで

レフトスタンドを超える場外弾!!

 

来日2年目、支配下登録されて、プロ初安打が初ホームラン。

あのスイングからは、当たれば飛ぶことが証明されましたね。。。

 

阿部2軍監督から直接指導を受けてきて、

阿部もさぞや、うれしいでしょうね。。

 

これからはスタメンが期待されますね。

明日あたり行くんじゃないでしょうか。